counter

平日の朝はすごいタイトで余裕がない。起き上がるまで時間かかるし。仕事へ行けばまあゆったりしているから良かったけれども、暇だとバックヤード作業があったが回されなくってずっと窓口だったから緊張する。少しくらい裏で作業したかった。
今日も気温が上がって暑くなった。夕方まで日差しがあって暑い。だがすぐに気温が下がる。


横浜で展示やってるそうで、見に行った方の写真見てうらやましいー

今日パートさんから話を聞いた、ジョジョをすすめてくれた友達の話が、学生時代にイタリア旅行行って5部の舞台を回ったらしくて羨ましいよね、イタリア一度は行ってみたい。ヴェネツィアがいつか水没するかもしれないから、その前に行ってみたいね。


昼休憩でB-T新曲聴いた!かっこいいー!とってもキャッチーで楽しい。ライブ見に行きたいよー今井さん回復しますように。
武道館もキャンセルするんだろうか。武道館できたらいいな。