counter

今日も雨降るのかと思って洗濯物を干していかなかったら、出勤するときもう晴れてずっと雨降らなかった。こんな時に限って仕事で家にいないし、家にいたらすぐに外に出せたのに。かといって家族に頼んでも、急に雷雨になるかもだし面倒なのでやめた。もう洗濯物が乾けばいいやっていう。
仕事がまた予約人数の上限を更新して、これさばききれるのかなーと。運よく自分はうまくさばけたけど、他部署から応援にきてもらった方が大変な対応にあたってしまって怖かった。あたりたくないよー。土曜は人が多く来るしさ、感染者が増えてるからどういうきっかけでかかるかわからないよ。
帰ったらヒロアカ見るのだけを楽しみにしてた。まにあってよかたー


轟君かっこいいよー。デクの長い話にイラっとくるかっちゃんおもろい。今日は休憩時間にヒロアカラジオきいたー。かっちゃんまじかっちゃん。
ヒロアカ映画イベもあるのに、ヴィランイベもあるんだーおおーおもろそう。トガちゃんの声優って福圓さんだったのかっ。今トリやってるチュンの。

帰ってきて疲れてリングフィットやる気にならんー休みの日しかできないな。
フジでやってる99の壁見てるけどケンコバさんこないだ呪術に出たじゃんかーw ロボコに出るんか。ジャンプ問題わりと分かるな。ドクスト紹介されて嬉しい。だけどブラクロもヒロアカも出ないんじゃーフジテレビだからかーワンピとドラゴンボールときめつばっかりや。でも呪術もけっこう出た。