counter

先週の水曜は忙しくなかったから、今週も同じかなーと思ってたら朝から忙しい。そして午後は場所移動したけどわりと人がくる。疲れたー。
今日は延期になった特撮ライブがリキッドであったけど、休みにならなかったのもあって払い戻しした。無理すれば見れたかもだけど、コロナ感染の不安もまだまだあるし、平日ど真ん中でまだ木曜日と金曜日もふつうに出勤なので体がもたない。配信で見るのもリアタイはまず無理で、アーカイブでも自宅で一人の時間がなくってなんか集中できなくってさー。しょげる。
有吉の壁見て笑う。家族が元気なのが安心する。まだ当分はライブ見に行くの無理だ。オリンピック中止の意見には賛成だけどもういまさらって感じで、今中止しても開催しても悲惨なのは悲惨で、もっと早く中止にすればまだましだったのにしか思えない。


おれの推し飯田くんがいたー買う。

ユニクロで買った服がまだあるから新しいのはいらないと思ってたら、去年まで夏に良くはいてたメンズのドライEXアンクルパンツが、気づいたら売り切れててなんかショック。まだ今着てるやつはけるけど。太ったからレギパンは入るけどもう嫌だ。前のバイトはジーンズOKだったしバンドロゴTもエプロンするからいいけど、今の職場はそこまでカジュアルは合わないので、もうちょいキレイ目にしたいしスカートも履けるのだが、職場にスカートまだ着ていったことがない。