counter

午前10時にワクチン接種予約してたので、朝起きて洗濯物干して時間かかって慌ただしい。バスで行く予定だったが夫が車を出してくれたので、余裕で間に合った。1度目は集団接種ですごいスピードの人さばきでやってたが、今回は病院内だったので列とかもなくって他の診察の合間にやってたから、受付してから終わるまでに1時間くらいかかった。
具合悪くなったら家に帰らないとだったが、問題なかったからヒロアカ映画初日見に行った。その前にコメダでトースト食べた。期間限定シロノワールも食べたかったけどやめた。

熱が出たら無理だったけど出なかったから、映画館行けてよかった。大きいスクリーンで席が1席づつ開けてだったから余裕があって見やすい。ほぼ満席だった。特典の冊子ももらえたし、前回の映画ではだいぶ後に行ったから貰えなかったので。
今回ゲストの吉沢亮さんが思ったよりずーっと最初から最後まで出て活躍してた。もっと少な目なのかなーって思ってたから。ヒロアカ世界に入れてさすがトップ人気俳優だーって羨ましい。デクくんが成長してて、黒鞭ができるようになってからだからすごい便利。強くなったよなぁーって。かっちゃんも轟君も活躍してた。轟君やっぱかっこいいーよ。だがやっぱA組のみんなもっと活躍してるのが見たかったから、前作のほうが好みだったと思う。だけどいい映画だった。デクくんがすごい。推しの飯田君が活躍しなかったーしょぼん。お留守番組だったし、声も出なかったから声優さんのスケジュール抑えなかったのかな。だけどエピローグで声なしだけどお迎えする飯田君が飯田君で嬉しい。


1作目地上波初なので見るー。一度配信で見た。

腕はだんだん地味に痛むが熱はそんなに上がらない。このまま土日出勤だから無事でいてくれー。だが日曜に6部アニメの発表イベント配信があるのにーー昼間なんだよー。後でアーカイブ見れるよね。見れるかなぁ。

B-TのFC先行結果が出て、FC限定が外れてしまったーーガーン。PITで人数がキャパの半分だから、そりゃあ外れる確率高いよね。あーあ。それで立川も外れちゃったし、フォーラムが取れたからまだ良かったけど全滅だったら落ち込むわ。あとはモバイル会員先行にかけるしかない。