counter

今日も暑い。保冷剤を手ぬぐいに巻いて首にかけた。仕事忙しい。もうだめかと思ったが午後少しすいた。疲れた。もう1日もある。来週5日間あるの耐えられない。
ぐったりして帰ってきて、撮っといたアニメ見る楽しみ。ジビエートがすごい笑える。Twitter検索すると「各方面から絶惨」とか(笑)「今季の覇権」とか言われてる。
一部のアレなアニメファンの間で話題沸騰。でもまだ自分のTLでは沸騰してない。なぜだ。クソではなく、今のオリジナルアニメが、いろいろとヒットさせようと頑張ってるのに、どうしてこうなっちゃったんだっていうアレな感じが面白いのだ。

なんか、ちゃんと親が努力して子供に勉強させないせいで非正規になって稼げないから、子供のうちから頑張りましょうみたいな意見がRTされてて、それに対して批判的な意見があった。親の努力だけでも子供の努力だけでもないと思う。政治やとりまく社会の問題だ。あと、少年漫画のセクハラ描写は問題っていうのに対してもそうだと思う。漫画だけの問題じゃない。もう今世では無理だと思う。自分は無力だ。


無料なのふとっぱら。もう買ってるコアファンだけじゃなくって、これ見て本編見ようって思わせて視聴者増やす作戦で無料にしたのがすごいし、楽しもうっていう気持ちを感じる。