counter

おやすみだが、子供はサッカーで早朝にお父さんと出かけていった。
昨日とっといたファミリー劇場のオカルト番組見る。緊急検証シリーズの名場面振り返りでユリゲラー矢追純一さんあったなぁー。
松さんのニコ生タイムシフト見たり。
ほんとはX.Y.Z.→AのFCイベの日だったのに外れたので諦め(´;ω;`)


今日だった。昨日だったら聞けなかったなーと思いつつ、草尾さんのトルーパー曲きたあああ!

声優さんかぁと思い出して、ずっと気になってた小野大輔さんの曲、おととしくらいだったかバトスピのEDがめっちゃ気になって(笑)でなにげなく検索したらこれだ。

これは笑わせるためだよね?(≧∇≦)
面白いわー!こりゃーすごいわー!

そうかーそういう感じなんだ(笑)

と思いつつ出かける。
子供がやっぱお年玉でWiiUのマイクラ買ってっていうのでダウンロードした。
ビックいってみて攻略本買ったら高いしWiiU対応版はまだ出てないしΣ(; >_<)

https://www.instagram.com/p/BAYaDDpjgTK/
子供のお年玉で買った。操作がまだよくわからん


いつも行くスタバァ満席で別のカフェに。プリズンかかったの聞き逃しちゃった(´>ω<`) そうだプリズンも声優曲だし、特撮版で出るし。鈴村さんもいたかー。神谷さんは放送時に知ってたけど、鈴村さんすごいな。うたプリもいるし。


藤田先生は板橋出身かー。成人の日だった。
おいちゃんがインスタでオーブ食べてた(ノ∇≦*)成人の日が15日じゃなくなったのは20年たってないかなー。


これは  !!!!
そうかそういうことか!(笑)それでなんかユリゲラーとつながったような。ラマはわからんがまっがーれはハルヒのキャラソンなんだね。
小野さん面白いなー。って調べたら来週にワンマンで武道館2daysとか。(*゚ο゚)!すごい人気だー!

それで夕方帰って、ファミリー劇場の続き見ようとしたが子供が帰ってきてマイクラ始めるので見れず、ひと段落しておわっても暗殺教室見るっていうから録画見れないし。
TLで若手声優ユニットに特撮が曲提供らしくて、オーケンが歌詞に7人ユニットだからということで6人7人8人の作品のたとえで6人におそ松くん使おうとしたが、今おそ松さんで流行っちゃってるのであえて避けたって話してたみたい。やっぱ知ってたかー。って知ってたか(笑)


プリプリズンも買って聴いたけどナッキー曲、ナッキーパーン(なんていうの)ナッキー曲によくあるパーン が好き。


子供がファミリー劇場の昔のドリフで大爆笑してる。ちょうどかえてしくじり先生見れた。
オーケン紹介で筋少最新アー写出たー。木根さんの演奏してない話はしくじりっていうよりも、また違う感じ。その前のかんぺーさんの借金話のほうがしくじりだった。
TMが音楽業界でやってきたことを木根さんの視点から話したんだなぁーと。TMの宣伝にもなったし筋少もちょっとはあったかなー?(笑)