counter

朝ゆっくり寝れた。でも明日すぐ朝から仕事だからげんなり。日曜出勤だと特撮とアニメ全部撮っておいてからあとで見ないとならない。
日曜は仕事したくない。

昨日までのアニメも溜まってるから、朝起きてから順番に見る。
昨日の夜は中居君の金スマで声優さんSPあって、最初から見たかったけど有吉マツコも見たかったから前半はそっちみて、終わってから後半見た。やはり一番のおめあては神谷さんのリヴァイアテレコだったから、最後の最後まで何度もあおるのがうざいw
島崎信長さんのコーナーもちょっと見れて嬉しかった!

青二プロの声優さん集合ってことだったから、よくテレ朝でやってるような人気声優集めただけでなくって昔からのレジェンドがいるっていうのもすごかったー。野沢さんとか田中さんとか。島田敏さんとの悟空vsブロリーすごかったw 置鮎さんも自分世代には昔から知ってるし。
あと小野坂さん面白くて、中居君にいじられてた。ジョジョラジオ聞いてこの人ほんとものすごい好きなんだっていうのが分かってびっくりしたんだけど、6部アニメ決定聞いたら何が何でも出たいだろうなと思うので、どの悪役で出るのか楽しみだw
梶さんがテレビ見てて喜んでツイートしてるのかわいい。ほんとアニメ好きなのがいつも伝わってきて感心する。

感染が不安だからもうカフェ行くのも怖いから、午前にちょっと買い物行っただけ。動かないから太るのもやだけど、明日朝早いし動くのもだるい。
今日はカリガリライブが横浜であったみたいで見たい気持ちはあるけど、しばらくはあきらめ。
特撮ライブはやるのかなー。おいちゃんふーみんアコースティックはまた延期になってしまった。

すぐ夕方になってしまい、あまり晴れなかった。そんなに気温上がらなかったし。このくらいが過ごしやすいんだよなー。これから暑くなるともう冷房がないと暑い。


ヒロアカ!アニメ今回は飯田君の出番があって嬉しい。飯田君かっこいいー兄貴とのエピソードも入って、飯田君が成長するのに痛そうな顔が見てて痛い。でもかっこいい。兄貴もさわやかイケメンだな。轟君もイケメン。パパがこじらせてて笑う。

子供が遊戯王の昔の映画見たいっていうからアマプラになくてdアニメ再契約した。
なのでBLEACH見直ししてみたいんだよなー。アマプラで金カム入ったからしばらくは見れるとは思ってたけども。休みが足りない。