counter

休み。ほんとうは月末に取りたいんだけど、後半から繁忙期なので前半にしてください言われて仕方なく。後半が恐ろしい。すでに口内炎できかけててつらい。
携帯の解約したいんだけど電話繋がらない。子供のほうはプラン変更でメールしてるから連絡入るときに同時にやりたいがいつ連絡くるかわからん。例の大手キャリアの新ブランド影響もあって、混んでるのかなーめんどうだ。でも絶対解約しないと。
それにしてもLINEモバイル終了でせっかく変えたのにいつまでもつのか分からない。


ほらね結局そうだろ、ペイペイに飲まれて終了なんだもんね。LINEビザカード作ったばかりなのに、これもメリットいつまで続くかわからない。4月までポイント3倍なのはいいけど、それが終わったら還元率0.1で、まあそれでもスイカ使える店以外ではいいほうなんだけど、LINEpayのランクでチャージpayどうなるんだよっていう。使えなくなるんじゃないの。
あとヤフーで使えるTポイントもどうするのかってのもあるし。

1日なので映画見に行ってきた。すごい楽しかったー!やっぱまだまだやめられん。キラメイジャー昨日最終回ですぐに見れたのも良かったし。戦隊だからまあお約束っていうかご都合っていうか、そこがいいんじゃない的な。ドリームストーンやったゲスト声優が緒方恵美さんでものすごい存在感だった。石なのに。そんでガルザやっぱいい。クランチュラからかもしだされるNoGoD団長感イズ何。
リュウソウジャーは短いのは分かってたけど、たしかにそれでも濃かった!戦隊的な全部盛りバトルはないんだけど、キャラの特徴が出ててこのストーリーに思い入れがあるんだって分かる。ういちゃん役の俳優さんそういえば病気で亡くなってしまったんだものね。いろいろもう泣けた。
それで新戦隊は45周年作品で、全戦隊と敵役を出しますよーっていうコンセプトでこれはまた楽しめそう。懐かしーとかこの敵キャラいたなーとか思い出した。


終わってからコメダでランチ。
スタバでヴィア買いに行こうとしたら行列してて、他のスタバに行くかーって移動したらまた行列で満席で座れないし、とりあえずヴィア買えればいいやって買ったのはいいけど、そこの店舗ペイペイ対象外でやんのがっくり。もしかして駅ビル内店舗全部だめかも疑惑。せっかくペイペイキャンペーン始まったのに、3月のうちに使わないと。

帰りに家の近くのスーパーによって、5部ウエハース買おうとしたが売ってない。やはり離れたスーパーに行かなければと歩いて、これでなかったらつらいと思ったらあった。とりあえず5つ買った。そして2つ開けた。お目当てが出る可能性は低そうだけど、どのカードも特殊印刷で綺麗だから嬉しい。字が小さくてよく見えない。