counter

寒いー。仕事へ行く。昨日より人が少なくなった。コロナ感染は増えていないようだけど油断はできない。まだ遠い。
仕事の契約更新がきまっても半年と知らされてがっかり。更新可能性はあるけれど。そして勤務時間も土日祝シフトありになるようでそれもしんどいなー。だができるかぎりやるしかない。


ジオディケ配信見たかった。休みだったら見れたのに。
テラサ加入してからFireTVに入れて7ジオウ1話見る。なんだこりゃw スヲルツ面白い。魔王イケメン度アップしたなぁ。ディケイドーディケイドさぁー
これ。ネオディケイドライバーにまさかの追加アイテム。ネオディケイドライバー。ジクウドライバーは欲しがらなかった子供が欲しがって買ったネオディケイドライバー。
昼にサイト見たらもう売り切れてた。どんだけだよーディケイド人気すごいな。


ラクロアニメはリアタイで見る。原作ではそんなにページ数なかったグレイちゃんの過去パートが増えててよかった。アニオリ時期のゴーシュとのエピソードも入れてきてエモい。
プチットもあったー。終わるの早い。はよ続きーでも終わらないでー