counter

起きてジャンプ読む。ブラクロアニメ終了のお知らせがあってまたダメージ。原作の展開もなんかもう終わりそうな気がしてきてさみしいよー。でもまほーてーがちびっこからヤングまほーてーになってて素敵。なんですぐ戻っちゃうかなぁー早すぎるー。ダムナティオも出てきたのに。たのむもっと続けて。アンケート先週出し忘れてしまった。忘れないうちに出さなくては。スペード王国の伝説がすごい切ないんだけど。親友の王族青年二人がっていう。それってクローバーだと王族のあの二人じゃん?
新連載の作者、絵は非常にうまいけど、もともとどの作品も作風好みじゃないのでぜんぜん。合わない。他の新連載も、暗殺教室の先生の新作も絵がうまいし可愛いけど話あんまりーって感じだな。警察もののやつも凶悪犯罪の描き方があんまりーみたいな。
ドクストの展開面白いけど、あとどれくらいなんだろうって思う。続いてほしいし作画先生も原作先生も無事でいてくれ。呪術のあくたみ先生が急病で休載だった。
ロボコ今回も笑った。大食い対決ネタでラーメンすするの難しいから千空のそそるぜにパロっててオチも科学でロボコうますぎ。
マグちゃんバレンタイン回ベタだけどほのぼのーたのしいー姉貴かっけーやっぱナプがまぬけでいい。

朝は時間がタイトでぜんぜん。仕事行くと昼前が一番忙しい。受付で来る人来る人違う人、お年寄りに対応エネルギー使う。疲れる。午後は人の数が減って落ち着いたけど最後のほうで
先週の続きで問題発生して、正規スタッフさん呼んできてもらってたすかった。

寒いから厚着してきたが、帰りは少しやわらいだ。帰ってきてごはん食べて片付けてからジャンプ読む。


今日はうっちーバースデー!
同じ誕生日でトレンドが義勇さんになってて、野方出身も共通だよねと話題が出る。