counter

金曜日。今日の仕事が終われば休みだけど一日が長い。朝なかなか起き上がれない。
昨日のドクストアニメが体感3分であっというまだった。面白すぎてもう終わりなのーーって思っちゃう。アニオリの表現がちょいちょい合間に入ってたり、原作のエピソードを膨らませたりしてとっても素晴らしい。クラフトのシーンはほんとこの作品の要って感じで、ただ超能力とかではない頭脳と努力とチームワークが表れているから面白いんだなって思う。

朝が寒くて出勤時に震えるし、おなかの調子は良くない。ほんとは冬なんか午前中こもっていたいのに。平日毎日午前からほぼフルタイムで仕事なのが自分のできることギリギリだ。
昨日よりは少し人が多かった。ものすごく混んだわけではないが、対応に時間かかる案件もあって疲れる。また月曜日が来るのが恐ろしい。あー
applewatchが欲しい。どうにか定価より少しでもお得に買える方法はと考えている。最上位の6はいいけど、値段からするとSEでもやっぱ十分な気もするし価格がだいぶ下がる。

夫の分の確定申告も終わりーで一安心。もっと課税かと思ったらそうでもなかった。