counter

土曜日だけど子供は学校で夫が出張だったので、6時台に起きる。晴れたから洗濯物を外に干す。
午前中は久々に一人で、家事片付けてから、ドクストアニメを見直し。
子供が帰ってきてから呪術アニメ。えげつない作画アクションクオリティーだー

今日はオーケンバースデー。健康でシンガーとして活躍されていて何より。

ということで、でもないけど気になってたパフェを食べに行った。誕生月のアプリクーポンに無料デザートサービスってあったから、ミニデザートかと思ったらふつうのサイズのパンケーキがきてびびった。検索したらどこのデニーズでも同じパンケーキデザートだった。頑張って全部食べた。ドリンクバーで飲み放題だからお得でいいよね。

ほとんどキャッシュレス決済にしている。現金使うのは病院くらい。子供が祖父母からお年玉は現金でもらうからゲームダウンロードするのに貰うときに現金でもらってカードで払う。

明日で麒麟が来る終わってしまうー。どんな終わり方なんだろうか楽しみ。炎上するかもw