counter

眠くて朝起きるときにかなり朦朧としていた。出勤で外に出ると寒いけど職場につくとあったかい。昨日よりもだいぶ来る人が少なくなったからよかった。大変すぎるトラブルもなかった。これで毎回だといいんだけど、今まで起きたとんでもないトラブルの数々がトラウマで恐ろしく、いつまた起きるかもしれないからストレスだ。
今日は帰りにロボコの2巻買うぞーというのを楽しみにしてた。人気出てきて売りきれないか?と思ったけど大丈夫だった。あった。1巻のときはおそらく入荷数が少なかったと思われ1冊しかなかったが、今回は表紙見せてて数冊あった。さすがだ。

2巻記念動画がすごすぎる!しかもスタッフクレジットが原作者になってて本当なのか?何人かで作っているのではないのか?


ラクロのすごいアニメーターさんもびっくり。

はい今日はドクストアニメ待機ー