counter

昨日の疲れでなかなか起き上がれなかった。全身だるい。両足のももが痛い。洗濯物がいっぱいあって全部洗って干すまでに午前中ほぼかかった。その間にニチアサを見て、それから昨晩とってあるルパンとワートリ。ワートリはなんか敵と戦うよりもチーム戦ばっかりで、スポーツ漫画にも近いと思う。おしゃれでスタイリッシュでカッコいいアクションを見せたいのだろうと思うけど、敵がいるのにあまり深刻さとかリアルさが薄くって自分的には微妙かな。絵がきれいで可愛くイケメンも多いからなんか見るってくらい。夫はコミックスそろえてるほどなんだけど、自分はそうでもない。逆に自分のほうはジョジョ全巻持ってるけど夫は漫画までは見なくってアニメは一緒に見るってくらい。
だるいけどユニクロセール先週は行ったのに何も買わなかったが、今週はヒートテックひざかけが値下げしたし、定価でも靴下がいるので三井住友カードのキャンペーンを目当てに買いにいった。疲れた。
ペイペイカードが12月からはじまったキャンペーンにつられて、また申し込んでしまった。1日足らずで審査通ってスマホですぐに使えた。実カードはなくてもいいってくらい。キャンペーンでペイペイもらったら、あとはヤフーショッピングとかのヤフーキャンペーンの時に使うってくらいだな。
大河ドラマあと3話なのかー。栄一病気で死ぬのかなって思ったら復活して90代までやるらしい。民衆に襲われるシーンがバイオハザードみたいにゾンビだった。
筋少のリキッドライブのチケ番号が出た。前回よりもっと後ろの番号でがっかり。でも取りたくても取れなかった人もいるから行けるだけいいのである。でもがっかり。視界がどうしてもよくないだろうし。ホールだったらまだしも。だけどホールでも席と前の人によっては視界がわるくなる。人間椅子の時は大きい男性に囲まれたから。


今日もB-Tだー。もう日曜か。明日ジャンプか。早い。すぐ今年が終わり。
明日また仕事だよー