counter

洗濯物干そうとしたら雨ふってきて慌てて下げて乾燥にかけた。腰が地味に痛いから腰サポーターを付けていったけど暑い。セブンで当たったお茶クーポンを引き替えたら、出勤のとき時間なくて慌てて紅茶と間違えてルイボスティー買ってしまった。あんまり好きじゃない。
仕事忙しい。今週一番多くて集中してトイレ行く余裕がないし、またお客さんにいろいろ言われてトラウマでつらい。正規さんに助けてもらう。メンタル強い。自分はもうストレスでボロボロになる。やれば終わる、と念じてやる。疲れたー
帰りも暑くてぐだぐだになる。

やっと休みだけどすぐ終わってしまうのがつらい。家事やるだけで時間けっこうとられるし。
とうらぶイベントがあるのでやっている。グッズ情報見てるといろいろあるけど人数多いから全キャラがあるわけじゃない。あと今日はなんかステ新情報出たらしくってトレンドが全部その関係だった。把握しきれない。俳優さん情報もあればゲーム情報と歴史知識もある。


あと仕事終わってみたら総理辞職発表したためそれで持ち切りになっていた。変わってもどうせ貧富の差が広がって裕福な一部の人間が裕福になるだけっていう意見があってまあそうだよなって思うけど、少しは変わればなとは思う。総理辞めたから逃げたっていうのはどうかっていう意見もあるけど、でも否定しない。

足釣った。
カリガリのライブにサポート秦野さん来ないかなぁーと思ってた。でもイベントだと出なかったりするもんな。だけどせっかく筋少出るんだから出てほしいよー。セッションとかはあったら嬉しいけどないだろうなって思う。