counter

今日もわりと暑い。あと3か月で11月とは思えないが、真夏はそんなに長くない。子供は夏休み終わって登校したが上履き忘れてった。昨日の夜までメインの宿題は終えてたけど日誌的なやつのまとめまで終わらせないとならず困って寝るギリまでやってた。疲れた。


レピッシュ来年やるってー。去年たしか35周年だったかでやらなかったから、あきらめてたんだけど決まって嬉しい。無事にできますように。

仕事行ったら忙しいしクッソ忙しいわけではないが忙しいので、逆にすごい忙しいほうが他部署から応援が来てくれるのだが、応援こないギリのところで自分ひとりで回さないとならず、トイレ行くタイミングがつかめず辛かった。そして定時間際に混んできて定時少し過ぎた。これでまだ2日しかたってない。やれば終わると思ってやるしかないが、しんどい案件はどっと疲れる。

とうらぶが経験値3倍キャンペーン終わってしまいメンテナンスに入るので、その前までギリでもう少し進めとくんだった。


はやく第四部隊開放したいが、遠征がレベル高くて進めない。新イベントマップができてやってみたけど、特典もらえるまで何回回ればいいのだ?
初期刀の歌仙ちゃんが思ったよりずっといい。とうらぶの顔である三日月さんも好きなんだけど。


青さんかわいい。ゼロワンはそんな泣けるって感じじゃあないかな。ビルドのほうが。


はあーこれなーアニオリ最高だった。ありがとうアニオリ。昔はアニオリっていうとがっかりするものだったが、今のアニメはすごくいい。作画がいい。原作愛を感じる。ノゼル兄さまが可愛いよー。カプ妄想もするけどそんなディープじゃあない。攻めが堅物オブ堅物だから全く進展しなさそうなんだもんwそれで受けがイライラするやつでしょ。だけどちょっとふれあうくらいで真っ赤になるよ。堅物兄さん好きだ。王族でいとこ同士っていうのもいいよね。
今回ジャニーズ効果でブラクロに興味持ってはまった子がけっこういるみたいで嬉しい。声優ゲスト参加した子もうまかったしアニメ好きらしいから良かった。妖怪学園に出てるゲストよりもうまいと思った。
それで見た後ぼーっとして用事が進まないし。腹は痛いし薬のんでもきかないしなんもしたくない。今週厳しすぎる。日曜のライブ配信が待ってる。
明日は有吉の壁あるし、ジビエートあるからそれを楽しみにしてがんばるしかない。