counter

昨日ユニクロはいけなかったけど、寄ってみたヨーカドーで安売りしてた夏用のシャツ買った。あまりに暑くて白いのが欲しくて。白は汚れが目立つしすぐ黄ばむし痛むからめったに買わないんだけど。ゆったりしてしわにならずに真夏用にはいい。
出勤して今日は有吉の壁だけ楽しみにして頑張った。頑張った。1日長いー。先週よりも混雑がまだましになったから、これ以上混まないでほしい。混むとお客さんに催促されたりするのが怖いし、受付の人が他でかかりっきりになると、人が自分の窓口にまで話しかけられて対応に困るし。

とうらぶをはじめて、攻略サイトの初心者向けを見てやってみるとなんとなくシステムがわかってきたので、他にいい攻略サイトはないかときいてみたら、はまってる仲間にすぐ詳しく教えてもらって感謝。いろいろ細かいし深い。


すごー。どっからと思ったら去年の紅白で縁があったらしくてプロデューサーが依頼したらしい。へえー。ユーミンを聴いてきた世代ってもう50代以上だと思うけど、とらぶのコア世代は何歳くらいなんだ。30代中心なのかな。若い子はもっとツイステとかラップとかのゲームでは。とうらぶはけっこうシニア層もやってるって聞いたことある。でもよく知らん。

帰ってきて有吉の壁みて笑う。シソンヌのにんにく殺人事件笑った。そしてKOUGU維新が(笑)

7時台だと食事して片付けてテレビ見てる時間で、B-TのYouTube特番あったんだけど後半のちょこっとしか見れなかった。新曲もう1曲のMV初公開したらしくって見たかったーアーカイブがない。またライブ配信が9時からあるけど途中までしか見れないし。
とうらぶやってる時間がない。