counter

昨晩寝る前にドクストアニメ見て満足して寝た。いやー楽しい。そしてまた原作読みたくなる。右京くんの小野賢章さんすっごい良いよーさすがハリーポッターだー
司くんのあの真面目さと大物さ加減がうまくて、中村さんの演じ分けに関心する。


ネトフリでも人気なんだね。地上波放送中は検索しても日本語ツイートだけだけど、翌日になると海外ばかりですごい。話題的には呪術が強すぎるけど、やっぱドクストは地味だけど固いのではと。さっき誰かがRTでドクストの新作ゲームの話題があまりツイートされてないって開発の人のツイがあったけども、いやそんなことはないかも。そりゃ同人二次創作の人は表に書かないからでは?って意見あったけども、二次創作だけじゃないと思うし。

金曜日どうにか仕事行く。先週みたいな混雑じゃなくて良かった。気を張るし疲れるけど、たまに良かったと思う。
仕事終わって帰りにセブンで食べたいもの買った。久しぶりに本絞り買った。あとじゃがりこ梅ラス1だったのと、話題になってるバターアイス買った。