counter

昨晩は笑ってはいけないを最後まで見てから寝たので、12時半過ぎてた。あつ森でカウントダウンやったら1分早く新年になった。

メディコスさんが5部のフィギュアでアニメのシーンを再現してていい感じ。

ジャンプアカウントの新年あいさつ代表がドクストだった。スイカちゃんもいる。


きめつのロボコw


荒木先生はカラーのジョジョリオンで今年もじょーすけとやすほちゃんがラブラブ。うーん展開が気になる。やすほちゃんとハッピーエンドになるのかどうか。

8時過ぎまで寝てしまった。お正月用に買ってたおせち食材と、夫がお雑煮作ったのを食べる。
昼前から子供の宿題の書初めをやらせて時間がかかって夕方になってしまう。ポストにとりにいっただけだった。おやつも買っておいた六花亭と、夜も買っておいたもので手巻き寿司を食べた。

合間にずっとジャンプラでトマトイプーのリコピンを見てた。おもろい。スーパーで売ってる食材の「私が作りました」ネタで牛肉に「わたしでした」がツボで泣くほど笑った。
明日は初売りいきたいー。ユニクロでやっとウルトラライトダウンのコンパクトベストが値下がりした。売り切れてしまわないか。