counter

あったかいので、わりと薄着して出勤した。すぐにカーディガン脱いだ。ずっとあったかい。仕事がとんでもなく忙しくって、みんな大変。すごい混んでて落ち着く時間がない。こんなの何日も続くのは勘弁してほしいーだけど正規スタッフはさらに大変で残業長時間だし、それで4月になったら新体制で異動あるんだろうかっていう。とりあえずこんなに忙しいのは今月までだろう。
今週のジャンプ。ブラクロ表紙やったー。そしてアニメ映画の続報も出たし。まだまだ詳細は出てないけど。テレビアニメ再放送しないかな。配信もあるけど、また地上波に来てほしい。それでないと、今もっとも話題の呪術や、ヒロアカも続くの決まってるし、ブラクロも話題にならないとなーとは思うので、応援したいし関係者がんばってほしい。また人気投票やるのーこないだやったじゃんって思ったが前回いつだったっけ。もう1年が早いので


ドクスト終わっちゃったからもうやってない。今週は呪術も休みだしー