counter

昨晩にお試し1パックのきき湯ファインヒート入ったのだけど、寝るときはあったかい気がしたけど明け方冷えて目覚めてしまった。また寝て7時半に起きる。


入浴剤いろいろ試したいなーと思って、マツキヨで1パックのバスクリンの高級のやつ買った。割引クーポン対象外でやんの。来月までのポイント使うの忘れた。
しかも、たまに行ったBスーパーでよく行くAスーパーのポイントカード出しちゃって店員さんにあきれられて超恥ずかしい。ポンコツ

洗濯物がたまって全部干すの時間かかる。平日だと時間なくて2回以上回すの無理だから、冬物かさばるフリースとか後回しになってるし、下着とかニットの手洗いモードも後回しでためて休みにまとめてるから。

昼ごはん食べてから歩いて、初めて行くカフェ入ってみた。落ち着くけれども、入るまで待たされて出る客が何人もいるのに、2人待ちなのになかなか入れなかったし、コーヒーにミルクいるって言ったのにミルク来なかったりしたから、また呼ぶのもそこまででもないからやめた。
今日もキャッシュレスだけで全部すんだ。

ネトフリで露伴先生見ようとしたら、FireTVがネットにつながらない。再起動してもケーブル繋げ治してもだめで、有線でつなげててネットワークは通ってるのにインターネットまで行ってない。ネットケーブル外して無線にしたら繋がった。そのあとケーブル繋げなおしたら治った。なんだったんだ。こないだ急に全回線が障害で1時間止まったからその影響かもしれない。あとFireTV買ってもう何年かたつけど、もともとメニューの動きがモタモタしてるから、現行モデルにしたらもっとサクサクいくんだったら安くなったら買い替えたい。


声優さん特番あるっていうから見て見たら、司会がひるちゃんだった。三宅さんすごく良かった!いい人だー。シャドウのキャラと合ってる気がする。あとぜったいに子安さんのアダム見ててDIOだって思ってたはず。


ヒロアカアニメ5期、メインがクラス対抗バトルらしいので原作そのあたりは見てなかったから楽しそう。今原作がDVでつらいからな。