counter

日曜日でアイカツ時間にぼんやり起きる。晴れて洗濯物が外に出せた。
今期プリキュアは主役の性格があんまり好みの感じじゃなかったから、次に期待。
キラメイジャーあと3回かぁー面白かった。ガルザがやっぱいいな。そしてキラメイジャーみんなかわいらしかった。映画見に行きたい。
新戦隊映画も周年お祭りらしくて楽しそう。


やだーそれ見たいじゃーん。

それから録画したアニメを順に見る。はたらく細胞アワーめちゃ楽しい。映画で先行してたから一度見たけどまた見れて嬉しいし。乳酸菌かわいい。がん細胞がそういや石田彰さんだったので、それきめつ映画のあかざじゃーんっていう似合う感じ。
エスケーエイトは愛抱夢出てきて面白くなってきたートレンドにも入ってきた。迎え撃つ主人公チームになってきて仲良しで、来週は水着&温泉回でサービスらしいw


それにしても作画アクションのクオリティが高い。今やもう当たり前みたくなってるけど、どれだけすごいことか、これだけ高いレベルの作画ができる人が大勢存在するわけでしょ。すごいなぁー。見るしかできないがありがたい。

休みがすぐ終わってしまう。自分にはクリエイティブの才能もないし、家はきれいじゃない。掃除が苦手。ゴミだらけにならないくらいで、自分なりに最低限の衛生を保てているつもりなのだが。生きるのがせいいっぱい。
今日も買い物いってキャッシュレスですんだ。あとファミマのクーポン当たった期限がもうすぐなのに気づいて引き換えてきた。


わーい始まったぁー。嬉しい!ジョジョ4部ラジオもCD聴いてたから、帰ってきたって感じで高木さんすごく嬉しそう。もう5年もたったんだって感心していた。生まれた子が喋るって(笑)
そしてもう来月になると5部だーラジオ初めて。なんでやらなかったんだぁーっていう。楽しみすぎる。その前に露伴先生アニメが見れる。
期間がかなり空いたけど決まったのは嬉しい。買わないけどもーでも決まるっていうのが嬉しい。


上田さんが前にジョジョラジオでスピードワゴンのフィギュアほしいって言ってたから、すごく喜んでて良かった!

7部コミックスを順番に揃えてて、たまたまヤフープレミアムがまた2カ月無料キャンページ始まったから、それでクーポンと割引使って安く買えた。全巻揃えるまではまだだけど。


飯島君がさらっと吉良吉影言い出してて、知ってるのかーって思った。コスプレしてみてほしい。

BSで麒麟が来る最終回見る。本能寺の変で戦って最期を迎える信長かっこよかった。麒麟を連れてきますよって光秀が言ってそれでナレ死で終わり。オリキャラの駒が出すぎなのではとげんなりする意見もあるが。まあ大河ドラマだしそんなもんだな。次の大河どうかなー朝ドラよりはいいかも。
日曜日は寝る前にテレビ千鳥が面白いから楽しみだけど、これが終わると休み終わりかーとさみしい。平日こわい大変。だがジャンプが待っている。新しい漫画が読める。
そしてジョジョを読んでアニメを見るのが楽しみ。
applewatchも欲しいよーいつ買えるかなー。来期の契約更新が決まれば。