counter

昨日は配信見終わったあとにライブ仲間と久々にボイスチャットして、話したりなかった。なかなか寝付けなかった。エアコン冷えてきて消して寝た。朝は自動でつくからちょうどいい。
アーカイブ見るために夏休みをとった。月末だからお金支払いのチェックをしないとならない。
月曜でジャンプ発売だー。電子だとすぐ見れる。中高生の時はどうしてたか覚えてないが、学校帰りに買ってたのかな。
それでジャンプはさーもうウフフフフフってなった。この幸せさを感じられるだけでも定期購読したかいがあるものだ。ブラクロがさー団長会議シーン入ってノゼル兄さまとフエゴレオン兄が一緒だし、みんなヤミさん大好き。突如でてきた副団長、連載5年だったよな、5年にして出てきたのがヤンデレっぽい元彼みたいでたまらんw それにおろおろするシャーロットにキレてるジャックにw
ドクストは敵キャラ女子が主役に惚れるも主役はまっttったく靡かないの最高。メンバーみな(知ってた)って顔になってるの面白すぎ。潜入してるゲンちゃんかわいいし。
バーンザウィッチかわいい。女子同士の嫉妬出たw アニメがアマプラで見れるらしいから楽しみ。毎週話題になってるチェンソーマンが怖いので辛い辛いって毎回言われてるけどそこも話題になるんだろうな。だけどあんまヤンデレ殺人女にDV殺人みたいなのはいいやって感じで。


こういう感じかぁーそうかー。楽しみ。ていうかなんでブラクロのカレンダー出してくれないのー。アニメ版も検索したがないし。グッズ情報出たの香水っていやそうじゃあなくってー。


はああ忘れてた。まだあって良かった。気になってたジョルノのポーチだけ買った。7部のなんかいい感じのポスターあったらなぁと思ったけどなかった。
ヤミさんの話メインで話してた。ヒロアカの相澤先生とか。きめつにも出てたのかー。ジョジョの話はなかったけどアバはほんと素敵だったよ。

https://www.instagram.com/p/CEjEdTcpMFs/
桃ワッフル食べた🧇🍑
何年かぶりに行った。BGMがヒット曲のオルゴールのやつで、インテリア白いしなんか歯医者みたいでなんかなぁー。桃は今季ラストだって。美味しかった。

昨日配信のときに見れなかったゴールデンボンバーを見る。一昔前のV系ぽい曲のネタ面白い。翔くんがんばってる。じゅん君の筋少トークありがたい。昨日はエイベックスの無料配信イベントだったらしく、民度が違うって言ってた(笑)翔くん嬉しそうだった。
それから予約してたカラオケ店にPC持って行って、テレビにつなげてWi-Fiで無事につながってアーカイブが見れた。トークや映像は飛ばしつつ、カリガリとメトと筋少だけ見ようと思ったけど3時間ギリギリだった。一人だから好きにフリできて踊れて声も出せて楽しかったー。
改めて筋少の経験の深さとかベテラン感というか、伝説感というか、バンドブームの中にいたっていうのとか、やっぱ年齢が年齢だよなとかw2、30代おいてけぼりの昔過ぎるネタ。欽ちゃんバンド見てた世代どこまでなんだっていう。筋少筋少だった。すっごい楽しそうで余裕で楽しんでた。最初のイワンだけはちょっと探ってる感があったけど、あとはもう慣れたみたいな。何があってもマイペース。


おいちゃんは出身地だからね。オーケンも東京のあのへんはみんな行ったとしまえん。最後までには見ようかなって思ったけど行けなかった。

ユニクロでマスク買ってみた。こないだイオンで買ったマスクがへたってきたから。あと定価だけどリラックスブラ買った。定価だと躊躇するけどなかなか安くならないし、安くなるとサイズ売り切れちゃうから。
帰ってきて昨日は見れてないアニメとかドラマとか見る。麒麟が来る再開だー。キュキュット。半沢絶対笑う。大和田常務と仲良くなった(笑)