counter

昨日夜はわりと冷房がきいて冷えたからエアコン消して寝たけど、明け方に暑くなってきた。
ゼロワン最終回で泣けるかなー?と思ったけど、放送したら是雄パパのところで泣いた。演技がすごかった。ラストわりとベタな感じだけど、イズ復活しかないよねとは思った。
映画の予告が出て、伊藤英明さんが敵役で出るー。敵は高政様言われてた(笑)

それで撮った妖怪シェアハウスとか順番に見て、ミュークルドリーミーまで見終わったころにはもう昼過ぎた。お昼ご飯を買い出しに行って、帰ってきて食べてからライブ配信までに用事を済ませた。
外すごい暑かったー。そんな中で横浜ブリッツでイベントに集まったバンドの皆さん。

まだ外が明るい中で始まった。
カリガリから始まってどうなるかなーって思ったら想像以上にトークも出ていて面白かった。
青さんがそんなにオーケンをほめてくれるなんて。

NoGoDまで見たところで夜になって夜の用事があり、ゴールデンボンバーがまるまる見れず。

ご飯のあとにメトを見て、踊りたかった。
トリの筋少に。久しぶりでイベントだからドキドキした。そしたら筋少は変わってなくて嬉しかった。


青さんお大事にー。
まさかのセッションでからみがあるとは思わず、筋少が釈迦でこのイベントをまとめてくれたっていうのが嬉しかった。