counter

あつーい。だがまだ朝は冷えて目がさめるし、梅雨前だ。職場は熱がこもって暑い。休憩室は風通しが良くて涼しいのだが。
仕事でまたミスばっかりして落ち込む。ていうかなんていうか細かすぎて多すぎるルールを全部把握できるわけがないので、ミスしてから正規さんが後でこれはこうですと注意される。そのパターンが来るとこう処理するのかというのは初めて知った的な。自分がやった書類を後で全部チェックしているので、翌日にこれはこうですって注意されるのが怖い。うなされそう。

落ちこんで帰るときにスーパーでバスクチーズケーキ買って帰ってきたら、生協で注文してた六花亭の大草原が届いてたので注文して2週間で届くやつだから注文してたの忘れてたのでなんだーって思ってそれも1つ食べた。うまい。

昼休憩で筋少ライブ配信のニュースがきて嬉しい!デビュー記念日に何か配信やるかもなって昨日思ったけど、でも筋少はそこまでやらないかもなっていうのも考えたから、決めてくれて嬉しい。

あとは9日にふーみんからのなんらかのコメントが出ると毎年恒例なので予想する。


そうなんだーパイセーン もぐもぐ

ポケモンソードシールドのアップデート情報が来てて楽しそう。

落ち込んだ気持ちを有吉の壁で笑って晴らしたので、特にジャンポケとシソンヌありがとう