counter

AdobeCC抜いたら動作が軽くなった気がする。このまま持って欲しい。
昨日よりちょっと早く起きれた。明日は学校始まるし、また自分も仕事だから一週間始まるが金曜に休みとったからそれを目指して頑張らねば。
ライダーは過去名場面で戦隊もそうなんだけど企画がうまい。マシン声優さんの地が出てる気がした(笑)


あと鈴村さんがじゅうるくんかわいいかわいいで(笑)ふつうにおじさん。
撮影再開したらしいから、無事にまた続きが放送されますように。アニメも次々と再開してて嬉しい。よかったー。ポケモンもやっと来週から!


オケミューははじめて大先輩ミュージシャンだったね。うっちーの話出したり。平沢くんって名前出してるのも。筋少ZOOM会議の話もっと聞きたい。


昼過ぎに大ニュースが!これは歴史的ライブではーー!
やっと何年か越しの念願がついに!!!かなわないかと思って諦めていた。筋少カリガリがついに対バン!ありがとうアートポップのおかげです。団長さんも来る。翔くんもいるなんて豪華だからトークも聞きたい。金爆のファンいっぱいいるからチケ取り厳しそう。えんそくが呼ばれてないのに出そう(笑)
筋少ライブいつになるかわからないとしょげてたけど、これが決まって生きる気力がわいてきた。


青さんがもともと筋少はそんなに興味ないだろうとは思うけど、でも上の世代のバンドとしては認識しているはず。なにより秦野さんがいる。イベントだから入らないかもだけど、筋少でるから来て欲しい。あわよくばセッションしてほしいな〜
翔くんオーケンコスしてくれるかなー。団長さんとトークして欲しい。



B-TのFC会員限定でFCライブ映像を配信してくれて、これ順次なのかなと思ったら毎週日曜日に1本を1日限定らしいので、その日のうちに見ないとだ。はー素晴らしい。FC入っててよかった。