counter

猛暑ピークは過ぎたっぽいがまだ暑い。ユニクロオンラインで買った白シャツを着たら、朝ごはんをこぼしてもう汚してしまう。拭いたけど白は汚れが目立つから嫌だ。
出勤したら忙しい時間は忙しい。マックスでもこれくらいだとまだいいのだけど、それを越すとお客さんイライラとかする。でもまあすごく混んでなくても、そういうお客さんはいるから仕方がない。来たものをやるしかない。慣れてきて同じ作業だとぼーっとしてたら別パターンで失敗したりする。
昼休憩に入ったところで、筋少FCからライブ決定のお知らせきた!ホールで席数絞ってやるらしいから、取れない可能性もあるけど、もし万が一取れなくてもなんらか配信の対応はあるだろう。先に取ってたB-Tの映像ライブの日程に被らなくて良かった。

電子の定期購読初めて2度目のジャンプ。チェンソーマンが一番注目されてるみたい。よく知らないからその回だけ見てもよくわからないがメインキャラ殺されたらしい。


BLEACHの作者の新作が連載開始で、前に読み切り公開したやつを作り直して4週でやるらしい。読んでみると設定がかなり凝ってて長編連載やる気なんではと思う。主役が女の子二人でかわいい。少年漫画には珍しいのかな。BLEACHの時代にオサレポエムとかオサレ先生とか読者に言われてて検索するとオサレ先生の新作流石オサレ言われてる。(笑)BLEACHはアニメ続編決まったんだったっけ。再ブレイクあるかも。その前にワートリアニメ再開なのかな。いつからなんだっけ。それよりもさーDr.STONEの2期だよー。本誌今回は主役は倒れてるターンで回りのメインキャラが頑張ってた。そしてブラクロはさー順番が後半になっててちょい心配なんだけど、展開がやばいー。絶対続いてくれ!って思う。アンケート送ればいいのか。