counter

昨晩も夜中に寒くなってエアコン消した。1時半くらいだった。どうやって調整すればいいのかなー。
皮膚科の薬がなくなったから、午前に行ってからそのまま買い物に行こうと思ってたのだが、子供が足の裏のいぼが痛くて気になるっていうので連れていくことになった。9時過ぎるともう暑い。オープン直後からすでにいっぱいになってて待たされる。顔も赤いぶつぶつできたり消えたりしてたから見てもらったら、にきびだということで薬もらってきた。赤くなってるからとびひだと思った。自分はこんな感じだったのか覚えていない。
ついでに髪が伸びてたから床屋に連れていき、お昼のパンとか買って帰る。

https://www.instagram.com/p/CEBzOUbJYov/
猛暑にはかき氷。年に1回くらいしか食べない。

お昼食べたら眠くなってうとうとして、それから暑いけど外に出る。下着買いにしまむら行ったら休みで。今度はユニクロ行ったらまた休み。お盆期間終わった平日だからなのか。仕方なく開いてたGUに行って買う。
それからカフェでかき氷食べてコーヒー飲んだ。

休みが終わってしまうー。つらー
とうらぶはメンテで夕方まで入れず。

セールで安く予約できるのでポイント10倍じゃないけど予約した。dポイントカードが特典って初めてだ。


集計された企画者様ありがとうございました!
AFTER IMAGESがトップなのが熱心なファンの皆さんらしいと思う。一番知られてるデビューシングルのBODY TO BODYは3曲同率4位だった。10位までの曲は特にファンが好きな曲と分かったのが嬉しい。
もちろんずっと好きです。これからも、何かしらでどなたかが新しく聴くきっかけになってくれたら嬉しい。