counter

雨が降って外に干せない。昨日の洗濯物も多くて乾燥がいっぱいになってしまった。
大雨になってしまって結局外に出なかった。久しぶりにスイッチライト開いて、もじぴったんの体験版やってみたら2面でもうつまづいてしまって進まない。製品版買うまでもない。それからアンダーテールをはじめてみたが、平面のドット絵が昭和ぽいので逆に子供たちには新鮮なんだろうか。前までやってた最新ポケモンとあまりにも違いすぎて、進められるんだろうかとくじけそう。

やっと3年前に買った子供のauスマホ支払いが完了したので、ヤフオクに出す作業をやったのだが面倒だ。それでもスマホアプリでやるのは昔と比べてぜんぜん簡素になった。売れるといいなー。
まだ給付金が入ってない。給湯器の支払いに全額使うからボーナス払いに間に合うといいのだけど。
それで午後けっこう時間かかってしまって、あっというまにクレしんの時間になってしまった。

夜は水戸さんのウタノコリライブ配信があって、夕食のあと片付けてたらテスト配信はじまった。


途中すこし風呂入ってて見れなかったけど、終わりのほうでまた見れた。夜中の3時のロマンチック、センチメンタルストリートからの銀の腕時計の流れが最高だー
明日またアーカイブ見る。

水戸さん終わってからB-Tの無料配信まだやっててアンコールのところだった。ブルーレイ持ってるからいいんだけど、YouTubeのコメントをちょっと見れるから面白い。このライブ去年行った日だったから、その時の思い出があって感慨深い。映像では大きく見れるからいいけど、やはりその場の空間と演出と音を浴びる体験ができるのはライブ会場で生で見ることしかできない。無事にふたたびあの場所に行けますように。ライブが開催できますようにと願う。


新曲発表きた!新アー写出た!すごいーかっこいいー このマスクつけるっていう今の状況を衣装に取り入れたっていうのがすごい素敵。
生きていかなくては。好きな音楽を聴いてライブを見るために。