counter

朝起きたときはそれほど日差しもまだなくて暑いわけじゃない。出勤するころは日差しが出てきて暑い。でもまだ猛暑ってほどではない。京都は38度とからしい。こっちもそろそろなのか。
仕事に行く。昨日けっこうしんどかったから今日はもう少し落ち着いてほしいと思ったがだめだった。感染も拡大してるのに人がくる。お年寄りがどんどん来る。今日もめんどうくさいってまたどなられた。めんどうくさいです。あーもーつらいー。正規さんが親切だからまだどうにかなってるけど、メンタル削られて具合悪くなるのではないか。客対応しないとならない仕事するの大変で世の中の人々はよくみんなやっているな。

有吉の壁だけが今日は楽しみだった。今回も笑った。友近山村紅葉チョコプラ松尾のJUJUが似てたっていうかメイクがうまい。メイク映えするよね。あとハナコ秋山のレイア姫かわいかった

B-Tの新曲CMきたー


今夜は終わりだw
青さんまだあるよ。
ライブ配信あるんだけど平日この時間はまた全部見れないのだ。
新曲予約したいけどタワレコポイントキャンペーン待ち。


つっても上條先生のはオーケンだけなんだよね。今のおいちゃんとふーみんが見てみたいなと思う。B-T楽しみだ。