counter

金曜日。今日も在宅勤務的なことでMacに向かう。
電話かかってきて学校の連絡かなって思ったら、まだ感染騒ぎになる前に登録しにいって履歴書出したところから、面接しませんかの連絡だった。もともと今やってる仕事が2月中旬までで伸びても当初3月いっぱいまでだったので4月以降の希望をしてたのだが、でも登録者多いからいつ紹介されかわからないって言われてたから諦めてたんだけど。それに今こんな騒ぎになっていて、仕事探すのもしばらく中止して家にいようと思ってたのに。
だけどこの機会で仕事が決まったら収入源が確保できるので助かる。感染のリスクは上がってしまうのだが。とりあえず面接を決めて来週行くことになった。

午後はポケモン進めた。やっとネズ戦。


ストーリーもここから後半。ネズはダイマックスしないから思ったより楽だった。この前のジムリーダーのほうが苦戦した。どんどん強くなるからこっちの手持ちも育てないとならない。

それからDr.STONEコミックス読む。面白いよー なにがいいって仲間で協力しあうところとか、漫画だから大げさだったりするけど実在にあるものでクラフトしてピンチを打開してくところとかがいい。


ゲンちゃんかわいいよー SDキャラのグッズが出ないかなぁ。

眠くなってソファーでうとうとしてたらもう夕方になる。
たいしたことをしていない。外には出なかった。


オーケンがインスタコメントであまりの長さにアベンジャーズとかいってたっけ。5時間くらいあるのかな?


水戸さん配信明日だー

新アニメの富豪刑事、想像通りな感じで面白かった。現実にこんな人間いねえよっていうのを実際いそうに描くのがアニメの面白さ。原作は未読。 ますますリッチ警官キャッシュもアニメ化してほしいんだけど。スタイリッシュこち亀言われてたw

さて今度は新アニメチキチキマシンスティールボールランことあっぱれらんまんを録画する。どうだろうか。

かくしごと2話も見る。いいんだけど、いいんだけどやっぱ父娘ものっていうのが苦手なんだよな。すごく評判だしいいとは思うんだけども。パパも死ぬみたいな感じだし。オーケンが出るから見るだけ。
再放送してる入間くんが面白い。本放送のときはヒロアカとかぶってたから逃してたのでよかった。子供も喜んで見てる。学園ものだしテンポよくてかわいい。コロコロっぽいけどマガジンだっけ?サンデー?こういうの女の子も好きそう。主役の弱気な男の子についてまわる強いイケメンって設定がいいよね。怖い先生の役がおのDだった。

土日はゆっくりしよう。