counter

昨日の三浦社長のツイキャスちょこっとしか聞けなかった。うっちーが喋ってるの少し聞けたからよかった。やっぱりアーカイブ残らなかった。
写楽さんのラジオを朝と昼休憩にわけて聞く。写楽さんが自分のカレンダー写真で双子設定で撮ったのを設定ストーリー解説してるのが中二病ぽいやつで微笑ましかった。


仕事忙しい。昨日とおとといはなんだったんだってくらい4倍くらい人が多い。しかも一人お休みだったのでどうしようと不安だったが他の課から応援に来てくれた。暑いし疲れた。


オーケントークは帰ってきてから聞いてる。増子さんの話面白い。フラカンの表現が捨てられた猫感っていう(笑)
Macbookproの箱にメモするオーケンに増子さんがつっこむ流れがすごい。おばあちゃんだよって言われてる。


マイナポイントの設定やってみた。どうなるかまだわからない。

帰ってきて六花亭のおやつ食べるのが楽しみ。まだ週末まで長い。明日はもう少し来客少なくなってほしい。