counter

雨で寒い。春ニットをまた着る。先週は夏だったのに。夜にまた雨らしいから昨日梱包した荷物をコンビニに出しにいった。
それから出勤する。雨うっとおしい。窓が開いてて風が冷たいから寒い。休憩室も寒かった。昼休憩がおそ番になってた。失敗してクビかと昨日は落ち込んだが今日行ったら大丈夫だった。でもまだぜんぜんシステムが把握できてなくて窓口でアワアワするししんどい。毎回じゃないけどお金扱うときにレジの使い方もまだよくわかんない。書類の種類が多すぎて理解しきれない。
それで帰ってきて生協受け取って注文したり、家の用事しながら有吉の壁見て笑う。ギャルゾンビおもろい。ぺこぱがV系でネタやっててテンポ悪いってダメだしされてたのが笑った。

すみちゃんのソロは昼休憩で聞く。すみちゃんだ!すごい。3-10のギターの音なんだなって思う。
水戸さんアルバムはまだ聴けてない。CD情報まだとれなくって手打ちしたところ。
写楽さんラジオでメトメンバー3人の声聞けてうれしかった。


寝る前にオーケン見る。団長さんの話が上司と話す部下みたいでおもろい。岩槻の実家をゆくゆくはライブハウスにしたいって(笑)岩槻駅から車で30分っていってた。地元のボンボンなのかな。