counter

午後から雨予報だったから、帰りだけだろうと思って家を出たらもう降ってきて折り畳み傘を使うしかなかった。晴れたり雨降ったりしていて、帰るころには暴風雨になってしまいズボンのすそがびっしょりになってしまった。
仕事は昨日の混雑はなくなって落ち着いていた。毎日あの忙しさだと困ると思ったから良かったが、明日はまたわからない。梅雨に入ったらしい。感染者数は減る感じでもなくすごく増える感じでもない。一体どうなるのかと思うけど、ライブはいつできるようになるか全然わからないのでがっかり。せめて仕事場は閉鎖にならず学校はふつうにやってくれと思う。
ライブ配信も控えてるから、水戸さんと平沢さんと筋少がある。

昼休憩で翔くんがゲストに出たすずさんのラジオ聞いた。翔くん相変わらず腰低いっていうかおどおどしてる。ぶうくんと似てる。でもぶうくんのほうがちょい強気な感じ。おどおどしてるのは写楽さんのほうが近いかも。8月のイベントの話してくれて、客入れなくても入れても配信やると思うって話してくれてうれしかった。筋少が出ますって言ってくれたし。

帰ってきてためたテレビ録画いろいろ見て、木曜は捜査一課長のゆるさが楽しい。その前に日テレの突破ファイルがやけくそで笑った。ロケできないかわりにCGとアニメイラストで工夫してみたらとんでもないことに。

蒸し暑いー エアコンかけてるけどあまり強くすると寒いから控えめだけど汗かく。