counter

疲れて眠くてなかなか起きれない。今日は昼休憩が12時からだったけど、食べて眠くてうとうとしてしまった。
飛行機が飛ぶとニュースを聞いた。外から聞こえてきた。休憩スペースに人が少なかったのは見にいった人が多いからなのか?でもあとで話ししてる人いなかった。
金曜日はやはり3時ごろから混み合ってきてた。自分が定時になったときもかなり混んでた。大きなミスはなかったけど疲れきった。他の職員さんが怖いお客さんにあったらしくって、あとで職員さん同士で愚痴ってた。自分が当たらなくてよかったけど当たるかもしれないから怖い。
来週からまたなんか運用変更するらしくって場所移動で不安だ。落ち着く日はいつなのか。ないと思うけど。心折れて体調悪くなるのはもういやだ。
帰りにどら焼き買って帰って食べた。あとまだ残してた味噌漬けクリームチーズを食べる。


掟さんの話面白かった。トークができると配信ができると。VRちくわポッキーゲーム笑った。


水戸さん配信を購入した。夜は家事があってしっかり見れないのでまた明日の昼にアーカイブで見よう。やっと休みだー