counter

期待を裏切らないふーみんからのコメントが今年も。

明け方は寒くなるんだけど、すぐ気温上がって暑くなる。でもまだ梅雨前の蒸し暑さ。職場が熱こもって暑くて、エアコンで寒いよりかはいいかもしれないけど暑い。休憩室に行くと風通しよくて涼しい。他のフロアもエアコンきいてて羨ましい。
昨日よりは忙しかった。あたふたした。でも終わりごろにはすいてきてすんなり定時であがれた。
日が沈んでもあつい。


https://www.instagram.com/p/CBNYgh_ptGK/
六花亭おやつ屋さんにドレッシングが入ってた

注文してたおやつセット来てテンションあがる。うれしい。冷蔵庫にたくさんおいしいお菓子がストックされてると思うとうきうきする。
毎日の楽しみになる。

Windowsノートの回復ディスクを作ろうとして注文したUSBメモリ届いたから、ネットの解説見ながらやってみた。1時間かかると書いてあったけど、やってみたら2時間近くかかってしまった。その間なにもできない。バッテリーが半分切ったので電源につなげた。

青さんのコメント音声YouTubeを聞く。スタッフの女性との会話面白かった。裏事情なども興味深い。土日のホール使用料は平日の2倍以上あるところもとか、野音の使用申し込み倍率は700倍とか。秦野さん呼んで配信ライブやりたいとか、研二郎さんにもトークしてほしいとか。石井さんの歌かっこいいとほめまくりでほっこり。

三浦社長のツイキャスいつも寝る時間にはじまるから、なかなか聴けない。もう寝ないとだ。アーカイブ残らないんだろうなー。うっちーとツイキャスコラボして話してるのちょこっと聞けてうれしい。コメントも出てすごい。ライブができなくなったこんな時代になってしまったから、こんなことも起きるんだ。