counter

月曜日気が重い。昨晩のラジオをタイムフリーで聞くのが楽しみ。今月の思い出になりそう。


1時間通して聞けないので、朝と移動中と休憩で分けて聞いたんだけど、当時の話が聞けて面白かった。80年代だよなぁーと思う。PINK結成するまでメンバーがすでにプロミュージシャンとして活動していた。いわゆるバンドブーム以降でよくある同級生がインディーズバンド結成したのとは違う。

おいちゃんがよく金曜になるとつぶやいてるネタ元。
なんだよねー。この感じほんと好きなんだ。自分がPINKを聴きだした頃は筋少はまだ知らなくて、同時に聴いてたのはTMネットワーク米米クラブ爆風スランプの頃だったから。それでCD揃えるようになった。

前のバイト先から最後の給料が振り込まれる日のはずなのに入ってなくてすっごい不安なんだけど。これあと数日入ってなかったら問い合わせないとならないのかーめんどうだ。源泉徴収票ももらいたいし離職票も出してもらう約束だからもう少し待つ。

仕事行ってみたら先週と運用が変わってて、午後ずっと窓口はりつきで疲れたああー でも基本予約しているから殺到して行列ではないからそれだけはいいんだけど。でも予約はびっしり入ってる。昼休憩は今度は遅番になってて、それから必死にやってたら定時になってて暑くって座ってて汗かいた。
もう平日仕事だからのんびり平日に病院ってわけにもいかなくって、皮膚科の薬切れちゃったから仕事かえりに寄ったらそこそこ混雑してて待たされた。それから明日のお昼にパン買って帰った。これまだ今週で平日もつのか。

夕飯終わって片付けたらすぐ9時になったし、子供は学校から新しい課題持って帰ってきてやるんだけど、見てあげる時間もないので家にいる夫に基本進行管理してもらうしかない。