counter

明け方の気温差で冷える。平日がんばって仕事行ってるけどくたくたになる。ほとんど座ってるけど受付で喋って緊張してミスするし疲労する。
六花亭で買ったお菓子がおいしいので食べてどんどん減っていってしまう悲しみ。
週末までもつのか。具合悪くなったりしないかと不安。バイトだから自分が減っても自分がお金もらえないだけだし感染したら怖い。
会社員時代はこれより長く拘束されてるうえに通勤が過酷で長かったから、仕事終わって帰って来ると8時になってるしストレスであちこち具合悪くしてた。それでも休みにライブ行ってたりしてた。
それでも今これで通勤が短いだけで6時前に帰れるのに、もういっぱいいっぱいだ。
暑くてまいった。座ってて汗かく。窓口で水分取れなくて、合間を見て下がってお茶飲んだりするけど、次々に人が待機してるのでちょくちょく行けないのがしんどい。
帰ってきてご飯食べるときや片付けのときにアニメみる。入間くん楽しい。アニメ内漫画の絵柄が絶妙に80年代ぽい。
映像研のドラマはアニメ作りよりも学園ドラマのほうにフォーカスしてて、アニメ版とだいぶ違ってるけど、アニメ版でやってた話はだいぶ映画版のほうに入るようす。とにかく学生たちが人数多い。それだけ若い俳優さんたちがいるのだなーと思った。

ほんと昼休憩交代で早番にされると、午後の連続が疲れる。休憩欲しいー。


水戸さんのお知らせがきた。不死鳥ライブ延期なのかどうか書いてない。なんか配信にゲスト出演するらしい。ニューアルバムを買うなら通販だな。