counter

祝日もあともう1日になってしまったー。
だがほんとに学校なんとかしてほしい。また課題押し付けられるだけなのつらい。
自粛や失業ストレスとかでキレやすくなった人々が次々と凶悪事件起こしてるので、いつ巻き込まれるかわからない。感染するかもしれない恐怖と凶悪事件に巻き込まれる恐怖。失業で自殺増えるもよく言われてるけど、ブチ切れてDVと殺人と無差別殺人増える。
どうやって身を守ったらいいのか。
新しい仕事先も無差別にいろんな人が集まるところだから、いつブチ切れた人がやってきて放火するかわからんですけど。怖いよー怖いー
でも無職で家にずっといるわけにもいかない。仕事決まったからやるって決めたんだ。

フィットボクシングの体験版入れてやってみてるが、リズムゲーだ。難しい。疲れる。まあ疲れないとフィットネスにならないか。毎日やるのはこりゃ無理だなーと思うので買わない。
リングフィットも同じ理由でやらないと思うので買わないなーと。ポケモン進めた。終盤にさしかかったけどまだまだ。子供がかってにレベル上げしたり捕まえてきたりなんか掘ったりしてる。
イクラも自分のスイッチのほうで勝手に掘って地下からダイヤモンド見つけてきてる。早い。

オリジナル小説をカクヨムのほうに移してるけど、こりゃまたちっとも読まれない。しょうがないよなーとは思うけど、システムだからどうしても数字が出て気になってしまう。のんびりかまえよう。
一人でのんびり時間が少し欲しいよー。今日はまだ夫が外で仕事でいなかったのでゴハンは2人ぶんだけで、子供が勝手に遊んでるので気楽といえば気楽なんだけど、テレビ見てると子供がつっこむし。

どうしても牛肉食べたくなって、晴れてるうちにスーパーにいったけどけっこう人がいてじっとできなかった。レジも間隔一応開けてるけど列だし。
感染するかどうかっていったら家から出なければリスクは低いんだけど、外に出る場合はあるしどこでかかるか、気をつけていてもどうしても無理なことだってあるらしい。

物販の半袖シャツ着る気温になってきた。でも明日はまた気温下がるらしい。
ラクロアニメが1話からで、もう2回見たしいいかって思ってたら公式がリアルタイム視聴やるっていうので、こういうの嬉しいね。アニメスタッフさんとキャストさんたちのツイートが愛こもってた。

さて今日もB-Tニコ生を見る。