counter

日曜朝はいつも通り。夜雨降ったらしい。洗濯したけど乾きがいまいち。結局今日は外に出ないままだった。外は強風だ。
ライダーと戦隊も今回で新作ストップで来週から総集編かぁー。ライダーはまた今週も白スーツがボロボロになり(笑)キラメイジャーはまた神回ともいえる最初っから最後までまんべんなく面白かった。すごい。闇アイドルのこは元AKBなんだ。


https://www.instagram.com/p/B__3UEAAgPc/
lumine ks on Instagram: “ポケモンソードストーリークリアしました!”

ポケモンソードのストーリークリアした。でもあとちょっとある。チャンピオン戦ぎりっぎりだったなー。クリア後もネズさんに会えるのかなぁ?

https://www.instagram.com/p/CAABOXPg4bO/
lumine ks on Instagram: “母の日に買ってもらったよ!ていうか子供がやるんだけど。後から自分のユーザーで入って島を共有予定。”
というわけで。っていうこともでないけど子供が動画やテレビで紹介されてるの見てやる気になったので買った。博物館作りたいらしい。

オーケンMacBook Pro届いたって報告してた。いいなあーと思って自分も調べるけどMacはもう高くなってしまって手がでないよ。今のをメンテナンスするのは面倒すぎるし。何が原因か未だにわからないが通信がちょいちょい止まる。他のデバイスは問題ないからこのmacのせいだっていうのはわかる。ルーターにLANケーブルつなげれば止まらないからおそらくwifiのなにかがダメなんだろうなというのはわかった。
音楽ファイルと写真ファイルが肥大化しちゃってるからそれさえちゃんと管理できればいいんだけど、もうwindowsにはできないしwinも安いわけではない。