counter

今日も朝から暑い。遅番出勤なので用事をゆっくりやってると、結局また出勤がギリギリだった。そして汗だらだらでしばらく落ち着かない。
昼休憩で外に出ないですむように家からもってきたもので昼休憩に食べると、冷房きいてて冷えてきて冷え切った。午後遅めの休憩だったけど、まだ終わりまでめちゃ長い。それにスタッフ人手少ない。たぶんコロナとかで減ってる。
とうとうココア通知がきたのでおびえてる。どうしようー。検査しようにもすぐにできそうにないし、仕事休みが次は土日しかない。それまでに発症するかもしれないし、してしまったら予定が全部だめになってしまうし、家族にもうつってしまう。おびえて過ごすしかないのか、かかったら諦めるしかないのか。