counter

昨日の日曜出勤に続いて月曜も通常時間で出勤なので、月曜日という気がしない。疲労している。日曜は混雑してて疲れたが、月曜も忙しい上にトラブル多発で上司呼び出し事態発生して、作業もしないと明日以降の業務に支障が出るので今日終わらせておかないとならず、滞ってしまった。平日のほうが精神的に参ってしまう。もう行きたくない。でも仕事しないとお金がもらえない。仮で4月から更新が決まったのでやらなくてはならん。弱ってもうダメにならないように。
今日はオーケンの誕生日。


57歳かぁーうっちーも明後日だ。健康でなによりだ。来週の筋少は行くつもりなので無事に開催できますように。仕事休めなかったから仕事帰りでまた明日仕事なんだけど、受験も終わってるから少しは気分も楽になってるはず。自分の誕生日なんてどうでもいいんだけど、こんな当日は1回きりでいい。しかも東京雪予報が濃厚でなんでだよーもう
日曜日には開放されるから、美味しい甘いものぞんぶんに食べたい。こないだテレビで紹介されてたモンテールのエクレア食べたい。