counter

セブン受けとりでフラゲできたが、仕事に行かねばならずブルーレイ最初の5分程度しか見れず
仕事から帰っても支度やらなにやらで集中できないので、アニメしか見てない。
明日休みだけど朝からガン検診あって、帰ってから見るしかない。

久しぶりにマイクラVitaを再開した。松さんVita1回まわして自カプエンドがハッピーだったので満足したからもういい。
イクラはなぜかセーブデータが1回消えて、これはなんでだろうか。
何か作るわけでもなく、モンスターでるとすぐ死んで続けられないので、モンスターでない設定にしてひたすら掘ったりするのと音楽が安らぐので癒しになると思う。

何しろ時間が足りない。やることが細かくいろいろある。しばらくポスト見てなかったら税金やら何やら通知がきててまいった。
正直もうこれは諦めて破産しないようにしないとならず。家計のつけかたがいつも挫折してしまうのでどこから手をつけたらいいかわからない。
子供のほうにかける費用が必要で、ゲームやら漫画やらいろいろ欲しがるからお金かかる上に習い事とかあるし。中学校以降がもっとかかるんじゃないかと。
バイトの時間が増やされてしんどいけど、ここで他の仕事に変えるとリスク高いし深夜早朝とか絶対体おかしくするから避けたいので、どうにか今ので我慢するしかなくって、土日出勤するしかない。
でも筋少ライブは行きたい。遠征は諦めるしかない。水戸さんの山口ライブ行きたかったけどもう無理だ。

レコーダー買い換えたいけど我慢して、でも調べてみると俳優さんやアイドルのファンは映画とかなにかあると宣伝でテレビいっぱい出るからチェックするのに全録タイプが欲しくなるのなるほど。アニメだけだったら別にそこまではなくてもいい。高いの買うんだったら配信サービスでいいしと思う。
ブラクロ最初はつまんなかったし主役がアホなのがあまり好きじゃなかったけど、団長がかっこいいだけで出番が増えてきたからで8割は楽しい。ますますかっこよくて惚れるから夢女になる。あとユノが島崎信長さんだから。