counter

朝ドラみようとNHKつけたら大阪ど真ん中で地震だった。その時出てた映像は車が走ってて通常通りに見えたけど、おそらく大地震のときはだいたいそのあとどんどん被害が出るだろうと思った。やはりその通りになった。またすぐに起きなければいいのだけども。

あとでみようとチェックした動画もとっといたアニメも全部見る時間がない。すこしづつ見てはいるが。
ライダー関係ありすぎて時間がいくらあってもたりない。ライダー楽しいな

筋少アルバム再発とブルーレイが明日届くけど、見れるのは明後日以降になってしまう。
ガン検診行かなきゃならないし。
休みたいー
雨が少し降ってて梅雨らしい。涼しい。

お金に余裕があれば大容量レコーダーが欲しいけど、撮っても見る時間がとれないんじゃなと思う。
高いレコーダー買うんだったら、Hulu入ったほうがいいのかもしれない。
でもケーブルテレビで入るCSとかは録画機器がチューナー一体の専用でこれが使いにくいったらありゃしない。これさえよくなればなーと思う。