counter

昨日よりは暖かいという予報というので、着るもののチョイスが難しい。朝は寒くてすぐに起きれなかったうえに、タイマーかけてた洗濯機に洗剤入れて蓋閉めるの忘れたまま洗濯終わってしまい気づいて、もう一度洗濯かけたので時間がかかり、またもや出勤がほぼギリギリに。出勤人数が少なめだったから、まあまあ対応人数あった。遅め休憩のあとにバックヤード作業して、終わりかけでまた窓口に入って1組対応したから終わりだーと思ったら、定時ギリギリになって人がやってきてアワアワとして、正規スタッフさんに引き継いでもらっておわった。昼間はあったかくなったけど、やっぱり帰るころには風が冷たい。着るものが難しい。
帰ってきて冬物を出して半袖とか夏物を片付けた。それにしてもしまうところに困る。減らしてもいいのだが選ぶのがへたくそ。

モブ3期やったねー
最遊記の新シリーズも来年あったな。進撃もあるしー6部もある。
今期はなるべく減らして、王様ランキングも1話見てみたけどまあいいやってやめた。ルパンがおしゃれすぎてかっこいい。ワートリはなんとなく継続。きめつも続けて。呪術の映画も控えてる。ドクスト2期いつからだよーそろそろ決めてくれないと。約ネバの二の舞だけはやめてー
ネトフリ入るひまがない。


ビヨンドー
そうかまたその季節がくるか。