counter

お父さんが明け方帰ってきて寝てて、起きないまま。私は仕事に行く。
ずっと雨だったなー。運動会があったところは延期になっただろうね。うちは来週だから降らないといいのだけど。

雨で少しは楽になるかと思ったが、そうでもない (-.-;)

休憩にちょっとカフェ。

http://instagram.com/p/fErRfzDgf5/恋と革命と。

来週からTBSでやるドラマが、池袋が舞台らしいので見てみようー。
帰りにエソラの地下よってみる。

http://instagram.com/p/fFGvqQjgZg/噂のクッキー食べ放題( ̄▽ ̄)今度いってみよー。

新しくできたというステラおばさんのクッキー、前に紀伊国屋だったところだ。土曜日だけあってかなり並んでる。平日狙っていこうー。

クリスピークリームが復活したときいて見たら、ステラおばさんの横の小さいスペースに屋台みたいに出てた。イートインもあるけどたった3席ぐらいしかない。これは期間限定なのかな?店舗入れ替わるスペースにあるし。

あとはルミネで本屋と無印よって、無印良品週間で買う。

雨で歩くのだるいー。
http://instagram.com/p/fFMN-HjgfI/ドーナツ〜

子供はチョコレートにクリーム入ってるやつ食べて「ちょーおいしい〜」と言ってた。よかったー。

お父さんはまた寝てた。二日酔いなのか?そのまま寝てしまった。