counter

10時前に寝たのに起きたの6時すぎ (・ε・)
夏フェスに行った夢見た。→座席のあるところ(野音みたいな自由席)で筋少が出るんだけど、2曲くらいやって何故か中断してしまう。ウッチーだけ残ってDJウッチーをやって、終わってしまう。DJウッチーは歌謡曲とかプログレとかかける。ウッチーファンだけが残ってお客さんはみんな帰ってしまう。筋少は機材トラブルがあったみたいで、こんなこと今までになくて心配だった。3日間も宿とってたのに、もう帰ろうとおもって電車に乗るが、タイムテーブル見ると人間椅子が出るのに気づいて忘れてて、電車が特急で駅すぎてしまうのでショックだった。←夢ここまで

目が覚めてtwittterログみたらおいちゃんと愛奈さんやりとりしてて、焼肉したいトークでウッチーがパスタ焼く想像してた(笑)。

台風近づいてるが、朝はまだ降ってなかったので自転車で園に送る。運動会で転んで小指がはれてたので説明したら、園の看護師さんが病院につれていってくれた。
あまり痛がってなかったが、レントゲンとったら関節の骨がかけてた Σ( ̄□ ̄; ) 全治10日だって。
でも元気なので園には通えてよかった。

録画しといた「刑事のまなざし」見るが、意外と食べ物ドラマだったのかー(笑)。サイトに今週の食べ物レシピが載っている。


孤独じゃないグルメ意識して作ってるんだな。

昨日買っておいた無印良品のクラックプレッツェル食べるー。
http://instagram.com/p/feJxzvjgWJ/どなたかオススメされていたので、食べました(*^o^*)しょっぱさがちょうど良くて美味しい。
これはやめられない止まらないー (*゚∀゚)=3

セールで88円だったのでまた甘いものを。
http://instagram.com/p/feniasjgWS/肉まんみたいに見えるけど、クリームが挟んであるスポンジみたいなの。

園に迎えにいって帰るころには雨がどんどん強くなってくる。
商店街でコロッケとメンチカツ買った(笑)。
子供も喜んで食べた。しかしマックでハッピーセットも買わされた (>_<`;)

http://instagram.com/p/fe4TspjgSb/コロッケとメンチカツ買ってきた(^。^)これで200円

台風の進路が気になるー (つд・`)
明日どうなるんだろう〜。小学校はお休みなのかな?保育園は特になにも言われてない。お父さん次第かな。私は午後どうしても用事があるからキャンセルしたくないのだが。

午後オーケンエッセイ更新きたー。先月のオーケンのぞく3人で日本の米歌ったってエピソードから、歌詞の内容を膨らませて勝手に新しいストーリー展開してた。オーケンのエッセイ熟練技だーでもしつこい(笑)。
納豆といえば今週のNHK朝ドラが納豆話で、今日たまたま子供が毎朝食べてるカップ納豆を3つもおかわりした Σ(・∀・|||)