counter

土日が出勤なので今日休み。 ┐(´-`)┌
腰の痛みは少しひいたけど、まだ痛い。
洗濯したけど、曇りで涼しくてぜんぜん乾かなかったので、乾燥に入れる。
ブログ書いてから、買い物いってきて、コメンタリーDVD見つつ食べる。

http://instagram.com/p/fB-ec0jgYW/金木犀の香り。

http://instagram.com/p/fB-mEODgYd/涼しいので中華まん。

http://instagram.com/p/fCBGpQDgbJ/でも、アイスも食べちゃうσ(^_^;)

美味しいけど、やっぱり高い (-.-;)

寝ようかなーと思ったけど、悩んで悩んだ末に出かける。

http://instagram.com/p/fCPA4MjgXb/結局、パセラで1人鑑賞会(笑)

店員が説明にもたもたしてたから、最後の1曲が全部みれなかったーがっかり。
大画面がいいって言ったら値段が倍になっちゃったし、あーあ。

大音量で観れるのはいいね。家だと気になって用事しだして集中できないから、観るぞって決めたほうがいい。
実況でサブアカウントで書いたから、もういっこのブログのほうにメモしとこう。

小雨降ってたけど帰りにはやんでよかった。だいぶ気温下がってきたなー。
子供が先生の言う事忘れてて怒られてた。 o( _ _ )o ションボリ… 落ちこぼれ。
しょんぼりして帰る。

おうちでしょうゆ豚骨味のオーブ食べる。

ジュンスカ筋少ライブの特設サイトできてたーと見つけてtweetボタンしたら、ホットスタッフアカウントにリプライ形式だったので、おいちゃんが見てくれてRTしてくれた ヾ(=^▽^=)ノ
筋肉少女帯/JUN SKY WALKER(S)|HOT STUFF PROMOTION
ジュンスカの来年1/11武道館の特設サイトを昨晩見たらすごくて、託児所あるし3歳以上は親子席あるし、ライブ7時に終わるし、バスツアーもあるし、ターゲットが子育て世代だからそれに向けて丁寧に作ってるんだなーと思った。それだけ来てもらわないとならないし。
B-Tやユニコーンはそういうのあったっけ?

おいちゃんは旅に行ったって書いてて、てっきりF1かと思ったら来週なのだね。 (ー_ー;)
東京は雨なのに、出先は晴れててさすがだよー(笑)