counter

また6時に起きれなかったけど、用事が進んで予定通り送り出し、少しだけコメンタリーの続き見れた。笑い合って話す4人がいいなぁ。それだけでも嬉しい。

晴れたー。朝は涼しかったのに、だんだん暑くなってきた。


遠征を前にしてライトニングケーブル買おうって思ったのに、amazonでかなり待つ。安いのに(T_T)
前にiPad mini用に買ってたケーブルがiPhone5cでは使えないので。
仕方なくビックカメラで買う。

アーバンギャルドのベスト盤買う。

午後になって、腰がまた痛くなってきた。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
昨日は少し良くなったと思ったのに。
疲れたからか。

お迎え行って買い物。この時間のスーパーは混むからやだー。子供がトイレ行きたいといいだし、スーパーに客用のがなくて近くの店にかけこむ(T_T)

疲れた。
もらったぶどうたべるー。あ、写真忘れた(笑)。巨峰おいしい (*´Д`*)ウマー.:゚+
夜また少し涼しくなってきて、ホットカフェオレが美味しい。

姿勢によって腰が痛い(;_;)