counter

雨やむかなぁと思ったのに、朝からすごい雨降ってる。
そうだ10月だ。10月といえば愛を撃ち殺せ!の月だよね。そのままの光景が外に見える。ライブでまた聴きたいな。

6時に起きれず、じたばたして結局送り出してから、出勤まで10数分しかなくてその間に筋少DVDのオーディオコメンタリーを見てみる。見ていたいよー。

雨がすごくて、駅まで歩くあいだにバッグも服も生協カタログもしなしなになってしまう(T_T)

休憩時間も結局外に出ず。夕方になって晴れて来た。

帰りは徒歩。
自転車使わないと商店街を歩くので。

http://instagram.com/p/e9YWktjgZD/商店街歩いたんで、ミートアライ前で。奥に店長いますね。

子供が立ち止まったので撮ってたら偶然、店長が撮れてた(笑)。

http://instagram.com/p/e9abXhjgZ4/子供はギョーザとオーブ一人前食べる。私は餃子一人前だけ。

子供はトイレ入ってから駅に行ったのに、また駅でトイレに入ってしまい、電車来ちゃってから飛び出してきたから、慌てて乗ったら持ってた上着をホームの下に落としてしまった ガ━Σ(-`Д´- ;)━ン!
ホームが曲がってて隙間が大きいんだもの。
仕方なく、次の駅で降りて戻ることにするが、向かいのホームじゃなくて先端まで行って隣のホームに行ってから一駅戻り、また後端まで行って隣のホームに行かないとならない作りで(泣)
疲れたー つ´Д`)つ 駅で拾っててくれた。

歩いて帰る。DVD見る時間もなくアレコレ用事。注文したもの届いた。ヤマトのメンバーズ便利だね。
風呂出たら、来月の大阪遠征の新幹線予約するの忘れてたことに気づく!慌てて予約入れる〜。ほっ。

DVD発売翌日の、ふーみんのFBコメント、おいちゃんのブログコメントがすごく嬉しい。おいちゃんすごく素敵ー!あの日あの時あの瞬間、まさにそう。ライブを観れたことがすごく幸せ。
またブログにいろいろ書きたいよー。時間がないよー。 (+.+)(-.-)(_ _)…ZZzz。。..